【ご利用になるメールアドレスの受信確認について】

お知らせ日: 2014年8月17日


※特に携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様はご注意ください。

フルコト通販Webサイトからご注文をいただきますと、
入力いただいたメールアドレスに自動的に注文確認メールが送信されます。

メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。ご確認ください。
 
  • メールアドレスが間違っている
  • 迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
  • スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、
    「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の
    迷惑メール受信設定に引っかかっている
    (フルコト通販メールアドレス netshop@furukoto.org の受信許可を行ってください)

メール受信テストをしたい方のために、金額0円のダミー商品をご用意しました。

  メール受信テスト用ダミー商品
  http://nara-furukoto.shop-pro.jp/?pid=79368683

メールが届くかどうかご心配な場合は、本商品のみをカートに入れて注文して
受信確認していただくことができます。
(いただいた注文は自動的にキャンセルします)